IgA腎症の治療記録 - だいたい寛解

2020年初夏にIgA腎症を患ったのでその個人的な治療記録と感想

腎生検 入院3日目

腎生検後のため朝の検査は採血、尿など項目が多めでした。丁寧に色々検査をしてもらいました。腰の痛み、炎症などに問題ありませんでした。

 

昼前にはベット上安静も解かれ、点滴と尿道カテーテルも解除になりました。腰のベルトもなくなりました。再出血が怖いので自主的にゆっくり負荷をかけないような動きを心がけました。一つずつ解除されて自由になると気分も晴れます。

 

運悪く偏頭痛が起きたので、朝から昼過ぎまでは不調でした。その後回復しましたが、やたら眠くだるい1日だったのでAmazonプライム鬼滅の刃やら動画を色々みて病棟でダラダラ過ごしました。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ PVアクセスランキング にほんブログ村