IgA腎症の治療記録 - だいたい寛解

2020年初夏にIgA腎症を患ったのでその個人的な治療記録と感想

インフルやばい

今季はインフルエンザが非常に流行り、我が家も回避できませんでした。10月A型、12月A型、1月B型と3回来ました。なんと上の子は3回かかりました。自分は発熱はなかったものの12月と1月は1日寝込み、数日食事が取れませんでした。恐らく罹ったのだと思っています。気持ちも体も元気無い冬でしたが、先週久しぶりにダンスレッスンにも行けるくらいには回復しました。資格試験の勉強もできるくらいには集中力が戻ってますが、どうしてもできない業務はできない状態です。早く春が来て欲しいです。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ PVアクセスランキング にほんブログ村