IgA腎症の治療記録 - だいたい寛解

2020年初夏にIgA腎症を患ったのでその個人的な治療記録と感想

乳がん検診 再び細胞診

半年ぶりの乳がん検診でした。前々回の検診で見つかったしこりですが、常にコロコロ触れる状態で、月経前はズキズキ痛みました。

 

検診結果は、

・右0個、左3個の影。個数変わらず。

・経過要注意の影は前回より2ミリ大きくなり、13ミリ。

・月経周期の関係で2ミリ程度変動することはある。

・大きくなるスピードとしこりの形が気になる。

と言うわけで再度細胞診を受けることに。

 

結果は今回も陰性でした。ホッとしました。次は半年後に検診です。

 

そろそろ子宮体がん検査、胃と大腸の内視鏡をしたいと思って、昨日色々プランを調べていたところでした。そちらも後悔ないよう少しずつやってゆこうと思います。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ PVアクセスランキング にほんブログ村