IgA腎症の治療記録 - だいたい寛解

2020年初夏にIgA腎症を患ったのでその個人的な治療記録と感想

乳がん検診 変わりなし

前回の検診で急に影ができたので今回は早めの検診になりました。手で触るとコロコロしこりが触れますし、うつ伏せになるとズキズキ痛いです。触る度に不穏な気持ちになり、落ち着かない日が続いてました。

 

ドキドキの検診結果は、

・右0個、左3個の影。個数変わらず。

・前回見つかったものは11ミリ。大きさ変わらず。

 

今の時点では変化なしでした。ホッとしました。大きくなったらもう一度細胞診。3センチ超えたら良性でも切除。だそうです。次は半年後に検診です。

 

何かあって落ち込んだ時のために午前丸々休みにして挑みましたが、問題なくあっという間に終わったので定時開始頃には暇になってしまいました。元気が出たので美容院に寄って帰りました。やたらクルクルになって髪型だけ若返りました。。良い一日になりました。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ PVアクセスランキング にほんブログ村