IgA腎症の治療記録 - だいたい寛解

2020年初夏にIgA腎症を患ったのでその個人的な治療記録と感想

RSウイルスがやってきた

先週、下の子供が保育園でRSウイルスをもらってきました。熱はないですがとにかく咳がひどかったです。ネブライザーを朝晩してもあまり効果が出ないくらいしつこい咳でした。寝室が同室の私も寝不足で辛かったです。

 

自分もRSになったら、、腎症が再燃するのでしょうか!?肺炎になって入院するのでしょうか!?血管炎になるのでしょうか!?ネガティブな事ばかり考えていました。まめなうがいと24時間マスクと消毒でなんとかうつらずに済んだ模様です。山場は越えました。

 

ただもう一人の子供と夫が咳をし始めました。。まだまだ油断できません!

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ PVアクセスランキング にほんブログ村